「ホームページをやめるとき」のページ http://www.1st-click2001.com/stop/
 あぼーん保存館へ

ホームページをやめるとき
〜勝手に始めたホームページ作成。でもやめるときも勝手で良いの?〜
サイト閉鎖に至るまでの原因と問題点、サイト閉鎖の事後処理について

コンテンツ
見出しサイト閉鎖の様々な原因と問題
見出し〜初めに〜誰の為に作ったのか根本的な自問
見出し発信者と訪問者の認識の違い
見出し個人サイトもアップロードすれば社会的
見出し掲示板などの荒らし問題
見出しアクセスがない。
見出しアクセスが多すぎる
見出し批判の対象となった時
見出し飽きた時
見出しオーナーとしての最後の責任
見出し削除依頼
見出しリンク先への連絡
見出し訪問される読者にたいして
見出し閉鎖か更新ストップか
ValueClickの掲載サイトになって、広告収入をゲットしよう!
このサイトの内容
毎日のように『初めてのホームページ』『ホームページを作ろう!』というようなサイトがアップロードされ、ホームページ作成を専門とするサイトは山のようにあります。

しかし、止める方法についてのサイトはありません。(見た事はない)
『止め方があってこその始め方ではないか』という大きな疑問があります。
また今日にいたってはインターネットブーム、ホームページ作成ブームですがいずれブームは去ります。
勝手に始めることが可能なホームページの作成ですが、事後処理の方法については述べられる事もなく、リンク切れサイトが溢れています。

このサイトでは『サイトの閉鎖と事後処理の方法』について記述しています。

リンク切れ防止バナー(Free)
リンク切れサイトを撲滅しよう!当サイトはサイト閉鎖に伴う、自発的な検索サイトへの削除依頼を推奨します。

メールはこちらご感想のメールはこちらまで (テクニックを使わないホームページ作成 by ビルド)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送