TOPへ

アクセスを増やす理由
アクセスを増やす事については賛成でも反対でもありません。
言うなれば”アクセスが多いだけ、少ないだけの事”です。
アクセスを増やすために作られた”アクセス向上系サイトもアクセスを増やすという1つの題材を元に作られたに過ぎません。”

一番大切なことは、”アクセスを増やす理由があるのか”と言っても過言ではないと思います。
個人で発する情報はある程度のキャパシティーがあると思います。言うなれば個人を取り巻く環境などと言えます。
社会一般に伝えるべき情報・伝えなければならない情報は伝えなければなりませんが、その必要がホームページ自体にない場合、アクセスを増やす理由はないと思います。

もっとホームページ作りを楽しみましょうよ。



最後になぜこのような自己否定とも取れるページを作成したかと言いますと、私に寄せられるメールの中で「アクセスが増えないからホームページを作るのを止める」と言う人が一番多いからです。

「じゃー、アクセスを増やすためにホームページを作ったの?」私がいつも聞く言葉です。

もっとホームページ作りを楽しみましょうよ。
前のページへ トップページへ 次のページへ
ValueClickの掲載サイトになって、広告収入をゲットしよう!

Copyright(C)2001「アクセス向上の功罪」All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送