TOPへ

アクセス向上を超えよう
基本的にアクセス向上と一言で言っても多種多様なわけですが、総じて”見やすく・分かりやすく・有意義な情報を・個性的に発信する”と言う事に尽きる。と言って過言でないでしょう。

だとしたら、アクセス向上について述べられている事は、HTML解説以前の”基本的なホームページの作り方・ホームページを作るには”と言う事を述べているに過ぎません。
ですから、殆どのサイトはアクセス向上について記載・述べられている事を超越しているはずですし、超越しなければなりません。(人に見せるという意味において)

アクセス向上系サイトに記載されている文言に縛られる必要は全くありません。
なぜなら、”アクセス向上系サイトも、ただのアクセス向上を題材とした1つの情報にしか過ぎないからです”

その1つの情報に振り回され、自分の個性を埋没させて見てもらう事に徹しても、およそ”見るに値しない没個的なサイト”になってしまいます。
なぜなら、作った本人を感じられないサイト程説得力がないサイトはないからです。
アクセス向上系サイトを持つ自分自身に対しての”自己否定”とも言えますが、最終的には”自分はどうしたいか”にかかってます。

もっと自由にアクセス数などに囚われずホームページ作りを楽しみましょうよ。
前のページへ トップページへ 次のページへ
ValueClickの掲載サイトになって、広告収入をゲットしよう!

Copyright(C)2001「アクセス向上の功罪」All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送