TOPへ

自分のキャパシティー
殆どの場合、管理人がサイトを作成し、文字通り管理を行っていくわけですが、商用サイトでもない限り、四六時中サイトの確認も出来ませんし、掲示板のレスもタイムラグが発生しがちです。

しかし本当はそれが当然な事なのです。
趣味として、ホームページを作った場合、あくまで趣味の範疇を超えてはいけないと思われます。
仕事もありますし、他の趣味もあるでしょう、殆どの場合他の趣味の延長線上にホームページでの情報提供という形になっている事と思います。

ところが、アクセスが上がりだすと状況は一変してしまいます。
ホームページの管理だけでも大変なはずなのに、雑誌の取材、インタビューなど、自分の生活環境を脅かす出来事が出てきてしまいます。
初めのうちはそれが”非常に嬉しいこと””望んでいた事”かもしれませんが、段々ホームページに基づく行動が多くなり、煩わしくなります。

また仕事と趣味との垣根が壊れてしまいます。
前のページへ トップページへ 次のページへ
ValueClickの掲載サイトになって、広告収入をゲットしよう!

Copyright(C)2001「アクセス向上の功罪」All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送