TOPへ

アクセスアップが楽しい時
アクセスアップが楽しい時
自分の作ったホームページが、どんどんアクセス数が上がっていくことは、とても楽しい事ですし嬉しいことです。

全く無の状態から自分で作り上げてアクセスが増え、みんなが見てくれて評価を頂く。
正にサクセスストーリーを自ら演出しているようです。


苦しい事も楽しい
アクセスをアップさせるには、内容・デザインなどその他要因も手伝って”他人に目を引き見てもらう努力が必要になります。

しかし、殆どの場合その努力も多かれ少なかれ、アクセス数として結果に現れてきますから他人から見れば「毎晩遅くまで大変だ」と思うことでも、「実績」・「結果」としてハッキリと答えを出してくれるので頑張れるのだと思います。(まー、人の趣味は大体分かってもらえないものですが・・)

言うなれば、アクセス数をアップさせようと努力をしている時がホームページも一番手が加えられ、作者の熱意に溢れたホームページだと言う事も出来ると思います。
当然その熱意に訪問者も敏感に反応して、リピートしてくれたりの”アクション”を起こしてくれます。



一日数万アクセスがあっても、更新もせずアクセスログを只見て「うーん、今日のアクセス数はこの位か」と言っているよりも”生き生きした時期”ではないでしょうか。
前のページへ トップページへ 次のページへ
ValueClickの掲載サイトになって、広告収入をゲットしよう!

Copyright(C)2001「アクセス向上の功罪」All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送